なうぇすと

ジャニーズWEST LIVE TOURなうぇすと!

前半戦が終わって、1ヶ月お休み期間。

ちょっと振り返り。


クリスマスのドーム公演は興味がなく行かず。(どうも大きい会場は苦手というか個人的に楽しめない)

ラキセが2016の4月に終わって、8ヶ月ぶりの現場で。それはそれは楽しみにしてた。


一発めぇから始まって、パリピポ、ラキセ、そしてなうぇすと。どんどんクオリティー上げてくる彼らだから、今回はどんなパフォーマンス見せてくれるのかなって本当に楽しみにしてた。


2時間ぴったりくらいで、あれ物足りない??って印象だったけど。見れば見るほど味が出てくる。おふざけコーナーもなくて彼らお得意のMCもいつもより短め。

それでも歌と踊りでしっかり魅せてくれる彼らがいて、ジャニーズWEST歌も踊りも面白さも!すべてにおいて自信に満ち溢れた7人が本当にかっこよくて。とにかくかっこよさで溢れたコンサート♡


1/3横アリ初日。バクステ最前にて。

初日にはまぁ向かないとこだけど(笑)

オープニング。ラキセとは打って変わって、かっこいいかっこいい。身長順らしく望くんの登場は最後。

パリマニが入ることはわかってたけどまさか1曲目にもってくるとは。

(最初の印象は小瀧くん痩せた!?!?!?)

1曲目から飛ばし過ぎじゃない?大丈夫?って思ったけど、合間にダンスナンバーを挟み、アイスたこ焼きの被り物被ったら面白コーナーも作り、オープニングの勢いのまま前半戦が終わり。

MCも時間的には短いな?て印象だったけど飽きさせず物足りなさも感じさせないトーク力。

そこからユニット曲が始まり、パラパラで会場を一体にしたところで、りゅかみのI got the flowでさらに会場ヒートアップ。

からのセンステでbeliverからのシングル曲メドレー。バクステ使うから、やーっと目の前で拝めた♡こたじゅん共にありがとう(^ ^)

これがまた普通なら飽きるコーナーだと思うんだ。ここでもかっこよさ可愛さ全開のWESTちゃんが愛おしくて愛おしくて。


そしてメインステ戻ってKIZUNA。バクステ側で遠いなぁって思いながらも、モニター映る小瀧くんのお顔が優しすぎてアイドルすぎて泣きそうになりながら頭抱えてた。←

初日はそんなこんなで、セトリも意外すぎたし小瀧くんが痩せすぎて、更にかっこよく成長しててかっこよすぎて悶絶してた。


横アリ2日目。良いご縁があってセンターでのんびり見てたよ(^ ^)エエやんけェの小瀧くん目の前♡死ぬほど可愛かった😌


横アリ3日目。アリーナ最前。

バクステ側だったしあまり期待はせず。小瀧くんリフター付近だけど上行ったら結局見えないしあんま好きじゃないとこ。でも思いっきりタオルぶんぶん振り回す小瀧くん見れてよかった♡あとはもう隣のDD死ねと思いながら永遠見てたよ(^ ^)


横アリ4日目。メイン最前縦花横。

もうこれ以上ないってほどいいとこ。死ぬほど楽しみにしてたから朝から珍しくドッッキドキで。7人出てきた瞬間、ヤバイヤバイヤバイヤバイ…って永遠言ってた。何もしなくてもここまで視界に入れるって幸せだなって。とにかく2時間お花畑状態でした。(勘違いすみません)

なんかもうツアー終了したような満足感。ありがとうございました。


横アリ5日目。アリーナ最前

5日目はもちろん入る予定もなく。友達に会いに行ったけど。まぁ結局入るよね。30分前に譲っていただいて。ありがとうございました。3日目の逆サイで隣が違うだけでこんなに楽しいんだって思った公演でした。←


宮城2月4日。横花最前

横アリ以来の小瀧くんで。ちょー楽しみ。

席ついてまず、横狭くない?って思ったw

ただ視界良好っ♡♡小瀧くんこっちこないしなぁ〜ってやる気なかったけど。

福井から?ファンサマシーンになってるとのことでそれを拝見しにきたけど、どーもそのおかげで最後にやってくれました小瀧くん(^ ^)ありがとうね♡初めてコンサート中に心から、この子可愛いっ!!!!!て思った。いつも可愛い可愛い言いながら顔はとにかくかっこいいから。お顔が天才的に可愛かった。


宮城2月5日 スタンド最前

小瀧くんエエやんけェ立ち位置♡♡♡絶対1回は入りたかったから大満足♡可愛くって可愛くって可愛くって。可愛くって。それしか言うことない。そこでニコっ♡てしてくれて死んで、最後アンコ来た時は隣の同担にもってかれたけどもういいですそれは。なんてったって可愛かったから。


そーしーて。行く予定なかった。

2月17日名古屋。センステ('・ェ・`)('・ェ・`)

大事な同担友達。唯一連番できる同担と。

私らの隣、買ったよね?そうだよね?って人しかいなくてさらに同担ばかりと思って死にたくなったけど、みなさん団扇出した瞬間幸せであたたかい空間になりました(笑)それまで殺伐としてたのにw

まぁとにかくツインの立ち位置多くって。死ぬほど楽しかった。

チョエクのセンステ来たところで、小瀧くんに数秒視線で殺され(もうこれは違う私らじゃないてのはお互い死にたくなるほど経験して来たからわかる)、へっ…!?え…!?って固まった。なんだったのあの目は…ほんとに見下すようなえっちぃ視線とちょっと口元ニヤって。殺しにかかって来た小瀧くん。

もう開始30分程度で既にやられた2人。もうここ入った意味あったわ…てなったね、

そのあとは平和にのんびり見てMCも相変わらず大爆笑で。小瀧くんのプリンシパルの宣伝も聞けて。

エエやんけェは藤井さん立ち位置。まぁ可愛い可愛い。

全力で踊るおばさんたちに、エエやんけねぇちゃん👉って。ちょーーーーーお顔が天才的にかっこよくて可愛くて。イケメンに遊んでもらってうわぁイケメンありがとう♡て。

そして最後調子乗ってイケメンに振られる私たちwww

そして大興奮で終わり、ホルモン。メイン遠いなぁと思ってたら小瀧くんやってくれました。センステまで来て踊ってくれるという。やはり出来る子。←(勝手すぎる)

他にもまだまだ書きたいことあるけど、とにかくセンステ最高。そして小瀧くんにも主演映画おめでとうも伝えられたと思うし、とにかく最初から最後まで楽しすぎる公演でした♡隣が彼女だったってのが大きいけど(^ ^)


さてさて後半戦があと数週間で始まるけどあっという間に終わってしまいそう。

静岡は弦くんのビジュアルかな♡?楽しみだなぁぁぁぁ

1公演1公演大切に。目に焼き付けて♡残りも楽しもう♡


ただの感想文。前半戦終わって残しておきたかっただけ。